FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

うぇうぇうぇwwwフィーバーwww(3即、今月14ゲット目)

今日は日曜日。
日曜日と言えば朝ナンパが熱い。
わかっている。わかっているが・・・
昨夜の出来事をが脳裏をよぎりなかなか寝付けなかった。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_  
    _/⌒  ⌒\_   
  /:●))(__人__)((● \ 酷だっ
  |     |r┬-|     |  ぐぇあ
  \      `ー'┃     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


ちなみに昨日はニア邸にお泊りした。激しく感謝。

出撃は午後1時と遅い時間から。
今日はホモサピエンス狙いなのさ。

1連れ出し目
迷ってそうな子を見つけたので声かけ。
スト4

クジ「何か探してる?もしかして迷子?w

物「ちょっと探してるものがあって・・・


目的の物を求めて町を散策。
しかし見つからず。

クジ「満喫で検索したら見つかるかもよ?(当然見つかるような品じゃないが・・・w)

物「う~ん、別にいいけど、私時間無いよ?

クジ「後何分?

物「10分


当然の放流


2連れ出し目
交差点で地蔵トークしてたら、赤信号を恐れることなく渡ってくる兵が一人…
スト4.5キャバ系
当然の声かけ。

クジ「ちょwwwおまwww轢かれて死ぬぞ?ww

物「え!?

その後、いきなり物件に抱きしめられる。
うん、

危険な匂いw


しかも超酔ってるっぽくて酒臭い。

流れで連れ出し。
カラオケへ。
しか~し、着いてギラってみるが、やっぱこの子、酔いすぎ

物「ねぇねぇ、好きって言って?

クジ「好きだよw

物「ねぇねぇ、愛してるって言って?

クジ「あいしてる~♪


で、胸を揉んでたら物件が寝てしまった。
放流するか、粘るか。
正直悩んだが、粘ることに。
とりあえず物件が寝てる間に一人カラオケ
当然アニソンリサイタルですが何か問題でも?w

時間になったので物件を無理やり起こして、ホテルにつれてく。

で、ギラったのはいいが再び悪夢
同じことの繰り返し。
胸もんでる最中に物件が爆睡。

仕方ないので一人でウイイレとパワプロとみんゴル。

判断ミスか…そう思った刹那、物件がひょいっと目を覚ます。
寝起きがいいのか、いきなり俺に抱きついてくる。

物「もっと私をかまって☆

クジ「わかったよ(今まで寝てたくせにこの野郎www)


即。

ちょい時間かけすぎたが、まぁ即れたからいいか。


戻って地蔵して、ニアくんに指示。
あの物件は「○×○×って声かけたら反応いいはずだよ!」てな感じで。
案の定ニアくん連れ出し。
これが布石になるとは思いもしなかったが、それは後の話。

3連れ出し目。
V系の子を満喫へ。
スト4.5
恐らくニアくんが向かっているであろう満喫へ向かう。
V系定番の満喫連れ出し方法

クジ「誰ファン?

物「○×

クジ「知らないけど見てみたい。気になるなぁ
   V系って派手なの多いじゃん。だから見るだけで楽しめるんだよね。

物「だねぇ

クジ「じゃさ、見に行こうか。ネットで検索したらすぐ見つかるし動画も見れるよ。



で、いざ満喫に入ってみると、隣の席から聞いたことある声が…

そう、ニアである。

ギラって攻防してるのか、かなりうるさいwww

あえぎ声も聞こえだす…

物「となりうるさいねww

クジ「あれは絶対エッチしてるよね…

物「だねぇ…

クジ「俺、興奮してきたんだが…w


でキスして、胸もんでたら

物「私も興奮してきちゃったw

ノーグダで



Tバックだったので萌えた。

本当はこのままクルクルと行きたかったが、
俺の物件に予定があったので渋々放流。

ニア担当の方は空中パスGOサインが出たので
隣の部屋に移動。
スト3
あっさりノーグダだが、俺のチンコの回復に手間取った…


即(5ピストンww)


3連れ出し1パスで3即

15ゲットはいけそうだ。
頑張って20いきたいのう。

PageTop

動物の森(4即、今月11ゲット目)

気合いを入れて朝から狩り
街にはハンターが多数。

遠目に珍獣一匹発見。
確保へ向かう。

その子はサングラスをしてたらホモサピエンスだが、
いざはずしてみると、ナマケモノだった。

スト3

最初一匹目だし、
とりあえず捕獲して満喫へ連行。

即!


待機していると、街で有名なオラウータンを発見。
みなさん確保済みだが、俺はまだ未確保。
同じ未確保のSさん連れて接触。


う・・・



絶句



しかし、こういう経験が人間を成長させる。
そういうものだろ?

満喫に連行して、二人とも

酷!


ソロでスト4.5確保
やっと人間の♀に出会えた。
ホモサピエンスは最高だね。

ところが、買い物付き合って満喫行こうと思ったのに手繋ぎグダ。

物「個室には行くけど、そういうのは無し

放流でw


ニアくんと黒いギャルコンビを確保
またまたホモサピエンス!

俺担当はスト4。

満喫でギラ。
肩寄せグダは無いが、キスを拒む。
カンフーカンフー。
手マンまでいって相手もスイッチが入ったみたいだがここでタイムアップ。
時間配分ミスったかなぁ。


たばこ休憩中のホモサピエンスを確保。
スト4
おなか減ったので飯いって、満喫行って、




ドラマは一番最後に待っていた。
ニアくんと地蔵トークをしてたら

ドーーーーン!!!

すごいプレッシャー…
パワプロのカレンちゃんとの遭遇と似た感じ。

振り向いて見ると、そこにはド酷が!!!
なんと形容したらいいんだろう・・・
地球にもこんな生き物が存在していたのか・・・
ビッグフットとかツチノコとかそういう類
そんな印象。


ド「ごめんなさい。


ニア「遊ぶ?


クジ「ちょwwwwwwおまwwwwwww

ド「うん。

俺、ニア、両氏ともド酷に手を掴まれる。
満喫に連行される・・・

地獄絵。

入るなり、逆ギラ。
俺は腹をくくった
こいつをゲットしなけれという使命感。
ナンパ師としての定め。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

起たないわけだが、AVみてなんとか半起ち。
明鏡止水、挿入成功。
2ピストンでギブアップ。


酷!!!!!


あぁ、思い出したくねぇ…
昨日の記憶を
消し去りたい。

6連れ出し4即

PageTop

求)ナンパ強制収容所(2即、今月7ゲット目)

目覚めると午後2時
今月15ゲットするなんて大きなこと言ったのはいいが、相変わらず朝に弱い・・・
ナンパ強制収容所があるならば、ぜひとも収監されたいものだが。

急いで準備をして街へ向かう。
時刻は午後5時。

結局今週末は早い時間からナンパしてないや・・・

本当に15ゲットなんてできるんだろうか?w

街に着くと相変わらずナンパ師が大勢。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


俺が着いたころにはみなさん既に即っているわけですが・・・w

マイペースで頑張ろう。

ニアくんとコンビを満喫連れ出し

クジ「一緒にニコ動、見ようぜww

入室後、本当にニコ動を見る。
ニコ動でのハンドル名がクジンシーなわけですが、きっとバレてないはず!
ずっとニコ動を見たかったが、一応ナンパ師なので悪いことしないと…

ギラ。

意外にもノーグダ。
キスして軽く手マンして、チンコ出して、触らせて、フェラさせようとして。

物「実は舐めるの初めてなの・・・

クジ「え?ひょっとしてエッチしたことないとか?

物「うん・・・触ったことしかない・・・

クジ「とりあえず舐めてみてw


舐めさせてみるとかなりぎこちない。
しかしそれが逆に萌えたおw

物件も興奮したらしい。

まじで萌え

でも、さすがに処女を奪っちゃったら可哀想なので、未ゲット。

チェンジ
ちなみにニア担当のほうはノーグダだったらしい。

なんでチェンジして速攻ギラ。

まさかのグダ!!
実力不足

消沈

後でニアたんに

ニア「JOJOなんて関係なく即っちゃえばよかったのにw

え?この人大丈夫?w
さすがに満喫でJOJOをブレークするのはどうかと思うがww

気を取り直して声かけ。

スト3.5のおねぇ系にソロで声かけ。
今は忙しいとのことで、後で暇になったら連絡してきてとブーメラン

次。
ソロで連れ出し(スト3.5)

クジ「俺、超暇!遊ぼうぜ

物「1時間くらいなら。

クジ「時間少ないから満喫かカラオケいこうぜ

物「個室はいやだ。

クジ「なんで?

物「あやしいから・・・

クジ「無理やり襲うとか無いからw

物「え~?じゃ普通に襲うとか?w

クジ「流れ次第じゃない?

物「ちゃんとしてくれるならいいよ?w




ちょwwwなんて即系w



クジ「ゴムつけるから大丈夫だよw
   どうせなら思いっきりやりたいからレンタル行こう。


で、レンタル行って

最近、エッチがしたくてしたくて、ムラムラしてたんだと。

別れ際に、「今日はありがとう」って言われたのが印象的。

ナンパは悪いことなのに・・・w

これじゃ、いい人じゃないか!!!w

まぁ、エッチが好きな子でよかった。


さっきブーメランした子が暇になったらしいので合流。

物「お腹減った。

仕方ない・・・俺もお腹減っていたので飯を一緒に食べる。
その後、流れで物件の家へ。



部屋キタナスwww



ってことで掃除を手伝う。
掃除してたらバイブやらローターが出てきた。
よく一人エッチするんだって。

で、掃除終わって、

この子にも「今日はありがとう」って言われた。
ナンパは悪いことなんだけどなぁ・・・



このままでは悪のファイターになれそうにないw



3連れ出し2即

PageTop

萌え(0準即)

最近全くバンゲしてない。
すべてをブーメランで済ませている。
ブーメランが返ってくる≒アポ確定なのでメンテの時間が省けるのが利点。

返ってきたとき、誰かわからないってのが欠点だが・・・
食いつきあるからブーメランが返ってくるわけで、ごまかしは利く。

ブーメランメールが来たら即効電話。
メールだとデータが活字として残るが電話だと記憶にしか残らないってのが大きい。
記憶なんて所詮曖昧だからね。

で、金曜日の夜、ブーメランが返ってきた。
最初は誰かわからなかったが、話しているうちに思い出した。
先週の週末

クジ「俺、実はツインテール萌えなんだ!!

って言って、ブーメランした物件。
確か結構可愛かったような気がするが・・・

流れで土曜日にこの子と遊ぶことになった。

土曜日は昼くらいに起きて、買い物してたらいつの間にか夕方に、
結局ナンパすることもなくアポに向かうことに。

物件と合流。

え!?

ちょww萌え・・・w

スト5.5

もちろん悪いクジンシーが目を覚ます。

      悪クジ
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   こいつ彼女にしてしまえばいいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


お腹も減っていたので飯へ

恋愛の話、酒の話、生い立ち、性癖、ガンダム、アニメ、ゲーム。
いろいろ話したが、妙に気が合う。
途中から俺の彼女選考面接みたいだった。


           / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   特技は?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |   笑顔です
  \     ` ̄'´     /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



採用!!!


店を出るころにはこの子は俺の彼女になっていた。

悪クジ「おまえさ、話聞く限り俺と付き合ったら絶対幸せになれるよ。
    俺、おまえに惚れちゃったみたい。
    俺の彼女になってよ。

物「うん。うれしい、付き合うのって久々。幸せにしてね

きんもーwww

あぁ、またやってしまった・・・

女っていざ付き合うってなるとめちゃくちゃ甘えてくる。
付き合うって宣言することが、そんなに大きい意味を持つんだろうか?
書類も何も無い口約束なのに…

この日は用事があったので、俺は早く帰らないといけない。
なんで結局この子をゲットしてません。ナンパ師失格です。

女心は秋の空だから結局すぐ放流されるだろうな。

PageTop

根性をクレ(1即、今月5ゲット目)

今日は仕事無かったからはやめに午後7時からナンパ。

明らかに出勤が遅いwww
腐った自分の性根を直してくれる鬼軍曹が必要な気がするw

いやね、家でDF2ってゲームやってたら意外に面白くてなかなか家を出れなかったんすよ。
ちなみにDF2ってのは略さず書くとドラゴンファンタジー2。
想像通りDQとFFが合体した感じのゲーム。
RPGツクールで作られてるからPC持ってる人は興味あったらやってみてください。

ナンパはと言うと・・・
1連れ出し目
仕事待ちのデリヘル女(スト3.5)を満喫連れ出し。
30分カンフーバトルして敗退。

物「一回目は無理
  連絡先教えるからまた今度遊ぼう。


こいつの目的がよくわからんが…
グダが多すぎて心が折れる…
ゲーセンに行きたいよママー

2連れ出し目。
エロい格好の子(スト4)を改札前で声かけ。

クジ「さっきからキャッチに声かけられすぎじゃね?

物「そうなの・・・超迷惑w

クジ「俺はナンパだから安心してw
   今、帰り?

物「今から仕事

クジ「何処いくの?

物「○×

クジ「まじで?俺の家もそっち方面(ぶっちゃけ逆方面ですが何か?w)
   仕事何時から?

物「自由出勤w

クジ「じゃさ、仕事前に軽く遊ぼうぜ!

物「えー、まぁ暇だからいっかw

クジ「おまえはいいやつだなw


こんな感じでそのまま電車移動して女の目的地で遊ぶことになる。
ラッキーだけどこの時点でオール確定という悲劇…

満員電車でソフトギラwww
乳揉んだだけですけどね。

あら、意外にも嫌がらない。
いけそうなのでそのまま満喫へ。

ギラでノーグダ。

久々のノーグダに感動。
パイパン+Tバックで興奮しますた。

途中女の子は抜けて一人満喫で就寝。

2連れ出し1即

PageTop
