FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

求)ナンパ強制収容所(2即、今月7ゲット目)

目覚めると午後2時
今月15ゲットするなんて大きなこと言ったのはいいが、相変わらず朝に弱い・・・
ナンパ強制収容所があるならば、ぜひとも収監されたいものだが。

急いで準備をして街へ向かう。
時刻は午後5時。

結局今週末は早い時間からナンパしてないや・・・

本当に15ゲットなんてできるんだろうか?w

街に着くと相変わらずナンパ師が大勢。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


俺が着いたころにはみなさん既に即っているわけですが・・・w

マイペースで頑張ろう。

ニアくんとコンビを満喫連れ出し

クジ「一緒にニコ動、見ようぜww

入室後、本当にニコ動を見る。
ニコ動でのハンドル名がクジンシーなわけですが、きっとバレてないはず!
ずっとニコ動を見たかったが、一応ナンパ師なので悪いことしないと…

ギラ。

意外にもノーグダ。
キスして軽く手マンして、チンコ出して、触らせて、フェラさせようとして。

物「実は舐めるの初めてなの・・・

クジ「え?ひょっとしてエッチしたことないとか?

物「うん・・・触ったことしかない・・・

クジ「とりあえず舐めてみてw


舐めさせてみるとかなりぎこちない。
しかしそれが逆に萌えたおw

物件も興奮したらしい。

まじで萌え

でも、さすがに処女を奪っちゃったら可哀想なので、未ゲット。

チェンジ
ちなみにニア担当のほうはノーグダだったらしい。

なんでチェンジして速攻ギラ。

まさかのグダ!!
実力不足

消沈

後でニアたんに

ニア「JOJOなんて関係なく即っちゃえばよかったのにw

え?この人大丈夫?w
さすがに満喫でJOJOをブレークするのはどうかと思うがww

気を取り直して声かけ。

スト3.5のおねぇ系にソロで声かけ。
今は忙しいとのことで、後で暇になったら連絡してきてとブーメラン

次。
ソロで連れ出し(スト3.5)

クジ「俺、超暇!遊ぼうぜ

物「1時間くらいなら。

クジ「時間少ないから満喫かカラオケいこうぜ

物「個室はいやだ。

クジ「なんで?

物「あやしいから・・・

クジ「無理やり襲うとか無いからw

物「え~?じゃ普通に襲うとか?w

クジ「流れ次第じゃない?

物「ちゃんとしてくれるならいいよ?w




ちょwwwなんて即系w



クジ「ゴムつけるから大丈夫だよw
   どうせなら思いっきりやりたいからレンタル行こう。


で、レンタル行って

最近、エッチがしたくてしたくて、ムラムラしてたんだと。

別れ際に、「今日はありがとう」って言われたのが印象的。

ナンパは悪いことなのに・・・w

これじゃ、いい人じゃないか!!!w

まぁ、エッチが好きな子でよかった。


さっきブーメランした子が暇になったらしいので合流。

物「お腹減った。

仕方ない・・・俺もお腹減っていたので飯を一緒に食べる。
その後、流れで物件の家へ。



部屋キタナスwww



ってことで掃除を手伝う。
掃除してたらバイブやらローターが出てきた。
よく一人エッチするんだって。

で、掃除終わって、

この子にも「今日はありがとう」って言われた。
ナンパは悪いことなんだけどなぁ・・・



このままでは悪のファイターになれそうにないw



3連れ出し2即

PageTop

根性をクレ(1即、今月5ゲット目)

今日は仕事無かったからはやめに午後7時からナンパ。

明らかに出勤が遅いwww
腐った自分の性根を直してくれる鬼軍曹が必要な気がするw

いやね、家でDF2ってゲームやってたら意外に面白くてなかなか家を出れなかったんすよ。
ちなみにDF2ってのは略さず書くとドラゴンファンタジー2。
想像通りDQとFFが合体した感じのゲーム。
RPGツクールで作られてるからPC持ってる人は興味あったらやってみてください。

ナンパはと言うと・・・
1連れ出し目
仕事待ちのデリヘル女(スト3.5)を満喫連れ出し。
30分カンフーバトルして敗退。

物「一回目は無理
  連絡先教えるからまた今度遊ぼう。


こいつの目的がよくわからんが…
グダが多すぎて心が折れる…
ゲーセンに行きたいよママー

2連れ出し目。
エロい格好の子(スト4)を改札前で声かけ。

クジ「さっきからキャッチに声かけられすぎじゃね?

物「そうなの・・・超迷惑w

クジ「俺はナンパだから安心してw
   今、帰り?

物「今から仕事

クジ「何処いくの?

物「○×

クジ「まじで?俺の家もそっち方面(ぶっちゃけ逆方面ですが何か?w)
   仕事何時から?

物「自由出勤w

クジ「じゃさ、仕事前に軽く遊ぼうぜ!

物「えー、まぁ暇だからいっかw

クジ「おまえはいいやつだなw


こんな感じでそのまま電車移動して女の目的地で遊ぶことになる。
ラッキーだけどこの時点でオール確定という悲劇…

満員電車でソフトギラwww
乳揉んだだけですけどね。

あら、意外にも嫌がらない。
いけそうなのでそのまま満喫へ。

ギラでノーグダ。

久々のノーグダに感動。
パイパン+Tバックで興奮しますた。

途中女の子は抜けて一人満喫で就寝。

2連れ出し1即

PageTop

悪い癖(1即、今月4ゲット目)

天気がいまいちだが町に出る。

誰もいない・・・
物件も少ない。
が、キャッチも少ない。
意外にやりやすい

タバコ吸ってたら、近くで可愛い子(スト5.5)がタバコ吸ってる。
ギザカワユス!
こいつはキープか彼女にしたい・・・

悪いクジンシーが目を覚ます。


ライターの火がなかなかつかない演技をして、

クジ「すいません、火を貸してもらえますか?

物件「はい。

クジ「ありがとう。待ち合わせ?それとも休憩?

物件「ちょっと休憩ですw

クジ「今日さ、買い物に来たんだけど、
   あんまり良いの無くて帰ろうかなって思ってたんだよね。
   おねえさんは?

物件「私も買い物に来たんだけど、ブラブラして疲れちゃってw



こんなアプローチで和んで、連れ出し(実際は20分くらい話したかな)
彼氏に振られたばっかりという情報を得る。

         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |  フラグキタコレw
  \      `ー'´     /


後で繋がるよう
すべての行動に理由をつけるよう心がける。

人多いと迷子になるからって言って手つなぎ。
ちょっと会社のメールチェックしたいって言って満喫へ。
入って、どうでもいいホットメールをチェック。

演技派な俺www

髪の毛やわらかそうだねって言って頭をさわる。
嫌がらないので撫でる

クジ「俺、頭なでるの好きだからさ、
   こうやってると落ち着くんだよね。

物件「私も落ち着く!


お互いの個人情報を出し合いながら、いろんな話をしたがあんまり覚えてない。
機を見計らって、頭を肩に寄せる。

クジ「こっちのが落ち着くだろ?(ちょww自重wwwキモスwww)

物件「・・・w


満更でもなさそうなので、攻める

キス→ディープ→胸→手マン

意外にもノーグダだが、

物件「いつもこんなことやってるの?

ふふふ、ここで誠実ぶってキープ化してやるわ!

クジ「え!?こんなのはじめてだよ・・・(これはヒドイwww)

物件「でも慣れてそう・・・

クジ「慣れるも何もめっちゃドキドキしてるからw(淡々とね)


胸に手を当てさせ、

クジ「ほら、心臓がバクバクしてるだろ?(頑張れ俺の心臓w)

物件「そんな気がする


物件を思いっきり抱きしめ、

クジ「俺、温泉行くの好きなんだけどさ、
   一人で行くの寂しいんだよね
   おまえと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。(未来を匂わせておく)

物件「私も温泉好き。

クジ「今度、一緒に行こうぜ

物件「うん。


我ながらキモいわ~wwwww

クジ「ここじゃ、落ち着かないし別の場所移動しようぜ
   肉じゃがが食べたい。
   おまえ料理得意だろ?

物件「作るの好きだよ、どこで?

クジ「おまえん家!


ここでグダられるかと思っていたが、意外にもノーグダで女の家へ

その後、物件の家にお邪魔して、料理作ってもらって
たらふく食べて、2回セックスして、帰りました。
とりあえずキープになったっぽいです。


1連れ出し1即


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  この展開はキモ杉だろ、常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

PageTop

フィーバー(2即、今月3ゲット目)

前日の遅い時間からナンパして失敗したので、昼から出撃。
予想通りそこにはニアたんがいた

ニア「ぐへ、俺、もう、即ったよwwおおおおおww
   あひゃひゃひゃひゃwww

クジ「・・・(目が怖い・・・w)   

ニア「サポートするから任せておいて。
   どうせ君一人じゃ15ゲットできないだろうから
   手伝ってあげる☆(嫌味な感じで)

クジ「ありがとう(チッ)


地蔵してたら以前ニア君が即った子が通りかかる。
紹介してもらって後で遊ぶことに。


淡々と声かけしてると数時間経過。
もちろんゲーセンには行ってないよ!

街を歩いていると誰かから声をかけられる。

?「ねぇねぇ

クジ「ん!?



どうやらさっきの即系の子(スト3.5)が用事を終えて暇になり遊んでくれるとのこと。

クジ「よし、いこうか。

いつもと違う満喫へ。
入ってみるとソファータイプでせまい上、ドアの下に隙間があるので、周りの目が気になる。

まぁ大丈夫だろう。さっきニア君からこの子の情報を聞いたが、全くのノーグダで余裕らしい。
こりゃいい安牌拾ったなぁw


即効のギラ。

肩寄せもキスもいけたが手マンでグダ。

え!?

グダ!?

おいおい話と違うではないか・・・w

その後、カンフー攻防を15分・・・
小指の関節がおかしな方向に曲がりかけたりしたが、ようやく手マン成功。
そしてチンコ出して握らせる。
しごいてくれるが、挿入グダ

クジ「ワンピストンでいいから頼む。ゴムつけるし大丈夫だ!
   ワンピストンおk??ワンピストンおk??

物「うん


さすが即系w

さてさて、ここで大きな問題が。
こんなせまい満喫でどうやって挿入すればいいんだ?
正上位は無理。バックするにもせますぎる・・・

結局、満喫なのに立ちバック。

後で聞いてみるとやっぱ人目が気になるからグダったんだって。


放流後、ちょっとかわいい子を満喫に連れ出し(スト4.5)
ギャルっぽいのに丸の内のOLだそうで、
彼氏は芸能関係だそうで、
ギラつくも当然の肩寄せグダ喰らってアボーン


今度は、普通の清楚な子を満喫連れ出し(スト4)
手つなぎで満喫入ったのに、肩寄せグダ!
ナンパについて来たの初めてらしく、男慣れしてない。

色!!

彼氏グダwwww

さようなら。


喫煙所でタバコ吸ってるオネェ系のギャルを確保(スト4)
暇してるらしいので、連れ出し。
食いつきが良く勝手に手をつないでくる。

満喫入ってギラ。口ではグダるが、身体はグダってない。
ショーパンの上から手マンしてたら、勝手に脱ぎだす女

ギャル「スイッチ入っちゃった!

ちょwww自分で言うなよwwww

ギャル「一回だけじゃヤダよ?また遊んでくれるよね?

クジ「当然だよ☆


即!

連絡先聞くのを忘れてたのはご愛嬌。


終電まで時間があまり無いが、電話中のキャバ嬢(スト4)に声かけ。
なぜか電話を切って話してくれる。
満喫に連れ出すも、時間が少なすぎるのとキスグダ喰らったので放流。


帰宅

5連れ出し2即。




この後、ニアが妊婦を即ったらしいが(しかも中田氏)





          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

PageTop

私にも敵が見える(0即)

少しばかり家でゲームをしていたらいつの間にか夕方。
急いで準備をし、街へ出向く。
時刻は5時30分
MDさんリュークくんと合流
リューク君から一言

「今月は20狙うんですよね?15とかふざけたこと言わないでください

まったく、無理難題をおっしゃる。
しかしだ、今日は今月最初の休日。とりあえず即らねばなるまい。

声かけするも、反応イマイチ。
連れ出し未遂が二回ほどと言ったところか。
コンビでの満喫前での満喫グダを突破する方法を御教授いただきたいものだが…

鬼イケさんも参戦。

適当に巡回

ソロで声かけ

クジ「行くかい?

物「うん。

連れ出し(スト3.5)
満喫突入。
即効でギラ。
当然のグダ。
諭す。
ギラ。
グダ。
肩寄せグダすら崩せず
これだから地球の重力に魂をひかれた連中は…

放流


直後、他の物件に声かけて再び連れ出し(スト3)。

クジ「行くかい?

物「うん。

満喫突入。
即効でギラ
肩寄せグダ。
諭す。
ギラ。
グダ。

ええーい、酷にすらグダられるとは…

私もよくよく運のない男だ。

2連れ出しで0即。

PageTop
