FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

目標達成(3即、今月17ゲット目)

家で寝たんだが昨日の酒が残ってるっぽい。
ソルマック飲んで戦場へ。

いや、明らかに無理しすぎだろ俺w

1連れ出し目。
これでもかって感じの即系(スト3.5)を確保し即
特に書くことは無い。おそらく誰でも即れたであろう物件。
以前満喫でセックスしたって話を聞いて相手の特徴を聞いたが、どうやら知り合いっぽい。
まぁよくある話。

これで今月15ゲット目。
目標達成。
ゲーセンに向かおうか悩んだのだが、
自分自身のモチベが案外高い。
なので続行。

サングラスの子に声かけ(スト値不明・・・)
後で遊ぼうってことでブーメラン。

またまたサングラスの子に声かけ(スト値不明・・・)
後で遊ぼうってことでブーメラン。

最初の子が暇になったらしいので合流。

2連れ出し目。
サングラス外したらスト3.5。
まぁ夜なのにサングラスをかけてる時点で、スト高は期待出来ないわけで…
この子は元黒ギャルらしいが、今は普通に働いてて真っ白。
いざ脱がせて見ると、昔焼いてた面影が。
肌がかなり汚い。
怖い怖い・・・
カラオケに連れ出して、即。


サングラス2号も遊べるらしいので、合流しようと思ったが、
突然連絡が途絶える。

仕方ないので他の物件を探す。

エロいファッションの子が通ったので声かけ
話してみると、暇してるらしいので連れ出し(スト4.5)
やっとそこそこの物件に出会う。

3連れ出し目。
カラオケに放り込んで、徐々にギラついてノーグダっぽい。
こいつとは思いっきりエッチしたかったので
手マンとフェラさせて、寸止め。
欲求不満状態で家に行こうと打診。

交渉成立。

女の家に行って3回くらいセックス。
ついでに泊めてもらった。

3連れ出し3即
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
