FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

うぇうぇうぇwwwフィーバーwww(3即、今月14ゲット目)

今日は日曜日。
日曜日と言えば朝ナンパが熱い。
わかっている。わかっているが・・・
昨夜の出来事をが脳裏をよぎりなかなか寝付けなかった。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_  
    _/⌒  ⌒\_   
  /:●))(__人__)((● \ 酷だっ
  |     |r┬-|     |  ぐぇあ
  \      `ー'┃     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


ちなみに昨日はニア邸にお泊りした。激しく感謝。

出撃は午後1時と遅い時間から。
今日はホモサピエンス狙いなのさ。

1連れ出し目
迷ってそうな子を見つけたので声かけ。
スト4

クジ「何か探してる?もしかして迷子?w

物「ちょっと探してるものがあって・・・


目的の物を求めて町を散策。
しかし見つからず。

クジ「満喫で検索したら見つかるかもよ?(当然見つかるような品じゃないが・・・w)

物「う~ん、別にいいけど、私時間無いよ?

クジ「後何分?

物「10分


当然の放流


2連れ出し目
交差点で地蔵トークしてたら、赤信号を恐れることなく渡ってくる兵が一人…
スト4.5キャバ系
当然の声かけ。

クジ「ちょwwwおまwww轢かれて死ぬぞ?ww

物「え!?

その後、いきなり物件に抱きしめられる。
うん、

危険な匂いw


しかも超酔ってるっぽくて酒臭い。

流れで連れ出し。
カラオケへ。
しか~し、着いてギラってみるが、やっぱこの子、酔いすぎ

物「ねぇねぇ、好きって言って?

クジ「好きだよw

物「ねぇねぇ、愛してるって言って?

クジ「あいしてる~♪


で、胸を揉んでたら物件が寝てしまった。
放流するか、粘るか。
正直悩んだが、粘ることに。
とりあえず物件が寝てる間に一人カラオケ
当然アニソンリサイタルですが何か問題でも?w

時間になったので物件を無理やり起こして、ホテルにつれてく。

で、ギラったのはいいが再び悪夢
同じことの繰り返し。
胸もんでる最中に物件が爆睡。

仕方ないので一人でウイイレとパワプロとみんゴル。

判断ミスか…そう思った刹那、物件がひょいっと目を覚ます。
寝起きがいいのか、いきなり俺に抱きついてくる。

物「もっと私をかまって☆

クジ「わかったよ(今まで寝てたくせにこの野郎www)


即。

ちょい時間かけすぎたが、まぁ即れたからいいか。


戻って地蔵して、ニアくんに指示。
あの物件は「○×○×って声かけたら反応いいはずだよ!」てな感じで。
案の定ニアくん連れ出し。
これが布石になるとは思いもしなかったが、それは後の話。

3連れ出し目。
V系の子を満喫へ。
スト4.5
恐らくニアくんが向かっているであろう満喫へ向かう。
V系定番の満喫連れ出し方法

クジ「誰ファン?

物「○×

クジ「知らないけど見てみたい。気になるなぁ
   V系って派手なの多いじゃん。だから見るだけで楽しめるんだよね。

物「だねぇ

クジ「じゃさ、見に行こうか。ネットで検索したらすぐ見つかるし動画も見れるよ。



で、いざ満喫に入ってみると、隣の席から聞いたことある声が…

そう、ニアである。

ギラって攻防してるのか、かなりうるさいwww

あえぎ声も聞こえだす…

物「となりうるさいねww

クジ「あれは絶対エッチしてるよね…

物「だねぇ…

クジ「俺、興奮してきたんだが…w


でキスして、胸もんでたら

物「私も興奮してきちゃったw

ノーグダで



Tバックだったので萌えた。

本当はこのままクルクルと行きたかったが、
俺の物件に予定があったので渋々放流。

ニア担当の方は空中パスGOサインが出たので
隣の部屋に移動。
スト3
あっさりノーグダだが、俺のチンコの回復に手間取った…


即(5ピストンww)


3連れ出し1パスで3即

15ゲットはいけそうだ。
頑張って20いきたいのう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パス物件に行くときの流れをもう少し詳しくお願いします。

ベータ | URL | 2007年10月22日(Mon)01:54 [EDIT]


ここまで流れを詳しく書いてくれるとはテラ優しすなお方ですね(´・ω・`)

参考になります(´・ω・`) 

てか五ピストンでコーラふきましたw

ピザ | URL | 2007年10月22日(Mon)02:45 [EDIT]


ちょw

あそこでそんなフラグ立ってたのかw

ニア君連れ出した子
パスおkそうに見えなかったから
やっぱりわからないもんだなーなんて思いましたw

sabo | URL | 2007年10月22日(Mon)09:07 [EDIT]


今日の日記はゴミですね。

”ニア邸は豪邸でした”の記述が抜けてます☆

>saboさん
そこは、ほら僕の実力ですよwww
パスのニア様と呼んで下さい(謎

ニア | URL | 2007年10月22日(Mon)09:57 [EDIT]


僕も動物園から逃げ出した動物を捕獲しにいきたいかぎりです!

虎仄浣 | URL | 2007年10月22日(Mon)18:02 [EDIT]


関東NO.2コンビの実力で女好きをギャフンと言わしてくださいね!笑

餅閤 | URL | 2007年10月23日(Tue)23:10 [EDIT]


面白いです。

クジンシーさん始めまして。
実は僕もそのゲーム大好きなんですw最高ですよね。
クロノトリガーも3本指に入るくらい好きです。
七英雄の名前の由来も一応知っていますが、
クジンシーさんというお名前なくらいだから、
狩場も「クジンシー」駅付近ということでしょうか?

しかし空中パスっていいですねw

そんなにレベルの高い子をよくゲトれると
驚愕してしまいます。そんなうまくいくもんなんでしょうか・・やはりファッション?お兄系でしょうか。
関東NO2なんですね?すごすぎ・・・

いろいろお聞きして住みませんでしたが、
僕もヘタレながら歩みだしています。
よろしければ以後お見知りおきを。
よろしくお願いします。

ゆうじ | URL | 2007年11月03日(Sat)02:18 [EDIT]


すごくおもしろいんでいつも見てます!頑張ってください!
でも更新止まってる・・・

H | URL | 2007年11月04日(Sun)23:37 [EDIT]


>ベータさん
近くに友達がいるから遊んであげて、などなど

>ピザさん
コーラすいません。

>saboさん
崩すのは大変だったらしいです

>ニア
氏ね

>虎仄浣さん
動物より人間がいいよ…

>餅閤さん
関東No.2って無茶な…w
所詮自己満足なので自分のペースで頑張ります。

>ゆうじさん
いえいえ、動物しか食べてません。
可愛い子はなかなか引っかかりませんねぇ…
ファッションはお兄系を目指してますが、
物件によくダメだしされます…

90年代のスクウェアは素晴らしいですよね!

>Hさん
面白い日記を書こうとすると、色々悩んでしまって
更新が遅れてしまいます><

クジンシー | URL | 2007年11月09日(Fri)20:28 [EDIT]


 
