FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

動物の森(4即、今月11ゲット目)

気合いを入れて朝から狩り
街にはハンターが多数。

遠目に珍獣一匹発見。
確保へ向かう。

その子はサングラスをしてたらホモサピエンスだが、
いざはずしてみると、ナマケモノだった。

スト3

最初一匹目だし、
とりあえず捕獲して満喫へ連行。

即!


待機していると、街で有名なオラウータンを発見。
みなさん確保済みだが、俺はまだ未確保。
同じ未確保のSさん連れて接触。


う・・・



絶句



しかし、こういう経験が人間を成長させる。
そういうものだろ?

満喫に連行して、二人とも

酷!


ソロでスト4.5確保
やっと人間の♀に出会えた。
ホモサピエンスは最高だね。

ところが、買い物付き合って満喫行こうと思ったのに手繋ぎグダ。

物「個室には行くけど、そういうのは無し

放流でw


ニアくんと黒いギャルコンビを確保
またまたホモサピエンス!

俺担当はスト4。

満喫でギラ。
肩寄せグダは無いが、キスを拒む。
カンフーカンフー。
手マンまでいって相手もスイッチが入ったみたいだがここでタイムアップ。
時間配分ミスったかなぁ。


たばこ休憩中のホモサピエンスを確保。
スト4
おなか減ったので飯いって、満喫行って、




ドラマは一番最後に待っていた。
ニアくんと地蔵トークをしてたら

ドーーーーン!!!

すごいプレッシャー…
パワプロのカレンちゃんとの遭遇と似た感じ。

振り向いて見ると、そこにはド酷が!!!
なんと形容したらいいんだろう・・・
地球にもこんな生き物が存在していたのか・・・
ビッグフットとかツチノコとかそういう類
そんな印象。


ド「ごめんなさい。


ニア「遊ぶ?


クジ「ちょwwwwwwおまwwwwwww

ド「うん。

俺、ニア、両氏ともド酷に手を掴まれる。
満喫に連行される・・・

地獄絵。

入るなり、逆ギラ。
俺は腹をくくった
こいつをゲットしなけれという使命感。
ナンパ師としての定め。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

起たないわけだが、AVみてなんとか半起ち。
明鏡止水、挿入成功。
2ピストンでギブアップ。


酷!!!!!


あぁ、思い出したくねぇ…
昨日の記憶を
消し去りたい。

6連れ出し4即
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…ww

アンドレイ | URL | 2007年10月22日(Mon)01:03 [EDIT]


俺は逃げなかった。
だがニアは逃げた。

クジンシー | URL | 2007年10月22日(Mon)01:45 [EDIT]


どんな修業やねん

超ワラタ~
かなり苦行積んでますね
これからもスライムやっつけてレベルアップガンガってください(笑)

ユウ | URL | 2007年10月28日(Sun)21:05 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。