FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

根性をクレ(1即、今月5ゲット目)

今日は仕事無かったからはやめに午後7時からナンパ。

明らかに出勤が遅いwww
腐った自分の性根を直してくれる鬼軍曹が必要な気がするw

いやね、家でDF2ってゲームやってたら意外に面白くてなかなか家を出れなかったんすよ。
ちなみにDF2ってのは略さず書くとドラゴンファンタジー2。
想像通りDQとFFが合体した感じのゲーム。
RPGツクールで作られてるからPC持ってる人は興味あったらやってみてください。

ナンパはと言うと・・・
1連れ出し目
仕事待ちのデリヘル女(スト3.5)を満喫連れ出し。
30分カンフーバトルして敗退。

物「一回目は無理
  連絡先教えるからまた今度遊ぼう。


こいつの目的がよくわからんが…
グダが多すぎて心が折れる…
ゲーセンに行きたいよママー

2連れ出し目。
エロい格好の子(スト4)を改札前で声かけ。

クジ「さっきからキャッチに声かけられすぎじゃね?

物「そうなの・・・超迷惑w

クジ「俺はナンパだから安心してw
   今、帰り?

物「今から仕事

クジ「何処いくの?

物「○×

クジ「まじで?俺の家もそっち方面(ぶっちゃけ逆方面ですが何か?w)
   仕事何時から?

物「自由出勤w

クジ「じゃさ、仕事前に軽く遊ぼうぜ!

物「えー、まぁ暇だからいっかw

クジ「おまえはいいやつだなw


こんな感じでそのまま電車移動して女の目的地で遊ぶことになる。
ラッキーだけどこの時点でオール確定という悲劇…

満員電車でソフトギラwww
乳揉んだだけですけどね。

あら、意外にも嫌がらない。
いけそうなのでそのまま満喫へ。

ギラでノーグダ。

久々のノーグダに感動。
パイパン+Tバックで興奮しますた。

途中女の子は抜けて一人満喫で就寝。

2連れ出し1即
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(´・ω・`)
いそふらぼんの友達の濁です
一応ナン研なんで良かったら絡んでください( ^∀^)

この前の飲み会行きたかったなぁww

濁 | URL | 2007年10月13日(Sat)20:23 [EDIT]


こちらこそよろしく。
もしかして会ったことありますか?

クジンシー | URL | 2007年10月17日(Wed)02:32 [EDIT]


 
