FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

悪い癖(1即、今月4ゲット目)

天気がいまいちだが町に出る。

誰もいない・・・
物件も少ない。
が、キャッチも少ない。
意外にやりやすい

タバコ吸ってたら、近くで可愛い子(スト5.5)がタバコ吸ってる。
ギザカワユス!
こいつはキープか彼女にしたい・・・

悪いクジンシーが目を覚ます。


ライターの火がなかなかつかない演技をして、

クジ「すいません、火を貸してもらえますか?

物件「はい。

クジ「ありがとう。待ち合わせ?それとも休憩?

物件「ちょっと休憩ですw

クジ「今日さ、買い物に来たんだけど、
   あんまり良いの無くて帰ろうかなって思ってたんだよね。
   おねえさんは?

物件「私も買い物に来たんだけど、ブラブラして疲れちゃってw



こんなアプローチで和んで、連れ出し(実際は20分くらい話したかな)
彼氏に振られたばっかりという情報を得る。

         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |  フラグキタコレw
  \      `ー'´     /


後で繋がるよう
すべての行動に理由をつけるよう心がける。

人多いと迷子になるからって言って手つなぎ。
ちょっと会社のメールチェックしたいって言って満喫へ。
入って、どうでもいいホットメールをチェック。

演技派な俺www

髪の毛やわらかそうだねって言って頭をさわる。
嫌がらないので撫でる

クジ「俺、頭なでるの好きだからさ、
   こうやってると落ち着くんだよね。

物件「私も落ち着く!


お互いの個人情報を出し合いながら、いろんな話をしたがあんまり覚えてない。
機を見計らって、頭を肩に寄せる。

クジ「こっちのが落ち着くだろ?(ちょww自重wwwキモスwww)

物件「・・・w


満更でもなさそうなので、攻める

キス→ディープ→胸→手マン

意外にもノーグダだが、

物件「いつもこんなことやってるの?

ふふふ、ここで誠実ぶってキープ化してやるわ!

クジ「え!?こんなのはじめてだよ・・・(これはヒドイwww)

物件「でも慣れてそう・・・

クジ「慣れるも何もめっちゃドキドキしてるからw(淡々とね)


胸に手を当てさせ、

クジ「ほら、心臓がバクバクしてるだろ?(頑張れ俺の心臓w)

物件「そんな気がする


物件を思いっきり抱きしめ、

クジ「俺、温泉行くの好きなんだけどさ、
   一人で行くの寂しいんだよね
   おまえと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。(未来を匂わせておく)

物件「私も温泉好き。

クジ「今度、一緒に行こうぜ

物件「うん。


我ながらキモいわ~wwwww

クジ「ここじゃ、落ち着かないし別の場所移動しようぜ
   肉じゃがが食べたい。
   おまえ料理得意だろ?

物件「作るの好きだよ、どこで?

クジ「おまえん家!


ここでグダられるかと思っていたが、意外にもノーグダで女の家へ

その後、物件の家にお邪魔して、料理作ってもらって
たらふく食べて、2回セックスして、帰りました。
とりあえずキープになったっぽいです。


1連れ出し1即


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  この展開はキモ杉だろ、常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして(´・ω・`)
凄腕な香りに引き寄せられ書き込んでしまいました。

目標達成頑張ってください(´・ω・`)

ピザ | URL | 2007年10月10日(Wed)02:54 [EDIT]


ずばらしい!!

¥ス | URL | 2007年10月10日(Wed)06:28 [EDIT]


ほんとクジンシーさん演技派だよね!

うまいわ~☆

俺も理由付けうまくなるように頑張るよヾ(´ー`)ノ

ニア | URL | 2007年10月10日(Wed)09:36 [EDIT]


ベアは?w

マシバ | URL | 2007年10月10日(Wed)10:40 [EDIT]


こんなためになる日記ってなかなかお目にかからないよね。
みんなここまで書かないしw
ナンパ始めた頃に出会いたかったよw…

アンドレイ | URL | 2007年10月10日(Wed)13:00 [EDIT]


う~んかっこいいwww

a | URL | 2007年10月11日(Thu)11:15 [EDIT]


ピザさん
コメントありがとうございます。
凄腕なんてとんでもない・・・
単なるゲームヲタクっすよ^^;

\スさん
ありがとうございます。
即狙いかキープ狙いかによって攻め方変わりますよね。

ニアくん
サンキュー
たまには俺も頑張るんだよw

即に関して言えば理由付けはあんまりいらないかも。
即までの流れにおいて物件と直接話せるから理由なんて適当にごまかせるよ。

問題は準即、キープ化のときだね。
物件が冷静になって一人で考えた(あるいは友達と相談した)とき
「あれ?おかしいぞ?
と思わせないようにしないとね。
食いつきさえ良ければ
テキトウな理由でも物件はそれを信じたいって心理が働くから、
とりあえず女の子に夢を見させてあげよう

mashibaさん
ベアは修行中です
クジンシーが強いので苦戦・・・
技閃くため敵から逃げまくって
敵のレベル上げてる途中ですね。

アンドレイさん
ためになるだなんてとんでもない。
単なる自慰ですよw
詳しく書きすぎると物件バレが怖いのが玉に瑕

aさん
ありがとうございます。
ただ、会話を文にするとかなりキモいですねwww

クジンシー | URL | 2007年10月12日(Fri)11:41 [EDIT]


カッコイイ!パクっていいすか?w
こういうの書いてくれるとほんとありがたいっす!!

こん | URL | 2007年10月13日(Sat)00:33 [EDIT]


いえいえ、とんでもないっす
どうぞパクってくださいw

クジンシー | URL | 2007年10月13日(Sat)13:23 [EDIT]


すごいな~
女の家まで行けるっていうのがすごすぎ
今度色々教わらないとね

遊 | URL | 2007年10月21日(Sun)22:57 [EDIT]


なんだかんだで決め手は目力です。
たぶん・・・w

クジンシー | URL | 2007年10月22日(Mon)01:47 [EDIT]


 
