FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

フィーバー(2即、今月3ゲット目)

前日の遅い時間からナンパして失敗したので、昼から出撃。
予想通りそこにはニアたんがいた

ニア「ぐへ、俺、もう、即ったよwwおおおおおww
   あひゃひゃひゃひゃwww

クジ「・・・(目が怖い・・・w)   

ニア「サポートするから任せておいて。
   どうせ君一人じゃ15ゲットできないだろうから
   手伝ってあげる☆(嫌味な感じで)

クジ「ありがとう(チッ)


地蔵してたら以前ニア君が即った子が通りかかる。
紹介してもらって後で遊ぶことに。


淡々と声かけしてると数時間経過。
もちろんゲーセンには行ってないよ!

街を歩いていると誰かから声をかけられる。

?「ねぇねぇ

クジ「ん!?



どうやらさっきの即系の子(スト3.5)が用事を終えて暇になり遊んでくれるとのこと。

クジ「よし、いこうか。

いつもと違う満喫へ。
入ってみるとソファータイプでせまい上、ドアの下に隙間があるので、周りの目が気になる。

まぁ大丈夫だろう。さっきニア君からこの子の情報を聞いたが、全くのノーグダで余裕らしい。
こりゃいい安牌拾ったなぁw


即効のギラ。

肩寄せもキスもいけたが手マンでグダ。

え!?

グダ!?

おいおい話と違うではないか・・・w

その後、カンフー攻防を15分・・・
小指の関節がおかしな方向に曲がりかけたりしたが、ようやく手マン成功。
そしてチンコ出して握らせる。
しごいてくれるが、挿入グダ

クジ「ワンピストンでいいから頼む。ゴムつけるし大丈夫だ!
   ワンピストンおk??ワンピストンおk??

物「うん


さすが即系w

さてさて、ここで大きな問題が。
こんなせまい満喫でどうやって挿入すればいいんだ?
正上位は無理。バックするにもせますぎる・・・

結局、満喫なのに立ちバック。

後で聞いてみるとやっぱ人目が気になるからグダったんだって。


放流後、ちょっとかわいい子を満喫に連れ出し(スト4.5)
ギャルっぽいのに丸の内のOLだそうで、
彼氏は芸能関係だそうで、
ギラつくも当然の肩寄せグダ喰らってアボーン


今度は、普通の清楚な子を満喫連れ出し(スト4)
手つなぎで満喫入ったのに、肩寄せグダ!
ナンパについて来たの初めてらしく、男慣れしてない。

色!!

彼氏グダwwww

さようなら。


喫煙所でタバコ吸ってるオネェ系のギャルを確保(スト4)
暇してるらしいので、連れ出し。
食いつきが良く勝手に手をつないでくる。

満喫入ってギラ。口ではグダるが、身体はグダってない。
ショーパンの上から手マンしてたら、勝手に脱ぎだす女

ギャル「スイッチ入っちゃった!

ちょwww自分で言うなよwwww

ギャル「一回だけじゃヤダよ?また遊んでくれるよね?

クジ「当然だよ☆


即!

連絡先聞くのを忘れてたのはご愛嬌。


終電まで時間があまり無いが、電話中のキャバ嬢(スト4)に声かけ。
なぜか電話を切って話してくれる。
満喫に連れ出すも、時間が少なすぎるのとキスグダ喰らったので放流。


帰宅

5連れ出し2即。




この後、ニアが妊婦を即ったらしいが(しかも中田氏)





          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当然だよ(鬼イケ風)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妊婦は俺の方がひいたわ…
ちなみに、俺より先に偽イケが妊婦にギラってるという事実

で、その後偽イケに煽られて妊婦にギラったらノーグダ。。

ニア | URL | 2007年10月10日(Wed)09:24 [EDIT]


妊婦中出ししたのなら偽イケもニアくんも同じだよw
まぁ、病気には気をつけておくれ。

クジンシー | URL | 2007年10月10日(Wed)22:36 [EDIT]


 
