FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

憂鬱(1準即、今月1ゲット目)

夏も終わり秋の風を感じる今日この頃、
俺は相変わらずナンパを続けている。
もしナンパをしていなければ今頃は仕事に没頭し
街を歩くカップルを羨望、嫉妬の的とみなしていただろう。

この日はアポだった。
相手の子に関しては詳しくは覚えていない。
ナンパをしていると番号を聞いた子の名前と顔が一致しないことはよくあることであろう。
仕事終え、いつもとは違う電車に乗り待ち合わせの場所へ向かう。
もはや、アポに対して、昔ほどのドキドキ感はない。
ひとつの作業として淡々とこなす。
それもナンパ師ゆえの悩みなのかもしれない。

さてさて、いざその子と合流してみたのだが、
普通な感じの子・・・
まぁ、スト4と言ったところか。
ただし胸は大きい
あぁ、そのおっぱいに包まれた~~~い♪

物「久しぶり

俺「久しぶり。相変わらず巨乳だね

物「ちょw

俺「相変わらずこの街は人が多いね。

物「田舎ものめ!


魔が差したのかいきなりおっぱいの話題を振ってしまった。
しかし俺の天才的なフォローによってうまくごまかせることができたので良しとしよう。

その足で飲食店へ。

お互いおなかが減っていたのか
あまり会話がはずむこともなく淡々と食べる。

俺「おまえのおっぱい食べたいなぁ

物「ちょww

俺「いや、デザートはプリンで大丈夫だろ?

物「意味わからないけど、プリンはおいしいよね


またまた天才的なフォローでごまかした。

そして会計。

俺「金は命より重い!

割り勘


満喫へ。

ノーグダで一安心

一通りの作業を終え、満喫を出る。

残り14ゲット。
果てしなく長い道のり・・・







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バロスw

金は大事だよ

マシバ | URL | 2007年10月07日(Sun)12:13 [EDIT]


本当、意識しないと無駄金結構使ってしまいます。

クジンシー | URL | 2007年10月10日(Wed)02:13 [EDIT]


 
