FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

9月総括

一応9月をまとめときます。

4出撃で10連れ出し4即
5アポで2準即。

計6ゲット。

いまいち打率が低い

俺の周りの凄腕さまたちには足元にも及びません

そんな雑魚な俺を見てニアくんが言いました

ニア「おまwww20ゲットもしてないのに調子のるんじゃねぇwwwうはwww
   来月は20ゲット達成しないとwwwずっとwww俺のwターンwww


この子はキチガイです。
でも、あんまり文句を書くと、後で悪口をいっぱい書かれた上、
眉毛を全部剃られそうなので、このへんでやめときます。

あ、ニアくん見てる?

一万年と二千年前から 愛してる~☆

これで大丈夫かな・・・


10月は、頑張ろうと思います。

20はさすがにムリですが15くらいなら死ぬ気でやれば何とかいけそうなので

15ゲットを目標としたいと思います。
そして、即ってないのにゲーセンには行かないことをここに誓います。

有言不実行なクジンシーですが今月もよろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬になって寒くなったら
ひきこもりたいよな。
今のうちに俺もがんばろ。

mashiba | URL | 2007年10月03日(Wed)01:45 [EDIT]


やりたいゲームと見たいアニメが多すぎるので、困ってます

去年は辛い思いをしたので
今年はたくさん蓄えておたいですね。

クジンシー | URL | 2007年10月03日(Wed)01:50 [EDIT]


ナンパ中に受けるクジンシー様からの誹謗中傷に比べたらこれくらいのバッシングは楽勝なのです♪

たぶん途中で投げ出してるだろうと思うけど、本気でゲット数目指してるようだったらパスするぽ☆

ニア | URL | 2007年10月03日(Wed)07:23 [EDIT]


途中で投げ出すかどうかは3連休次第な気がするよ。
とりあえず全部出る予定なのでよろしく!

クジンシー | URL | 2007年10月04日(Thu)00:47 [EDIT]


 
