FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ナンパしてきたよ

どうもこんばん。
最近、吹き出物が増えてきました。
鬼イケさんみたいな綺麗な肌になりたいのですが、
仕事を終えて、家に帰るとどうしても長時間ゲームをプレイしてしまうため睡眠不足。
クジンシーです。
週末ナンパをしましたのでそのときの出来事を手短にまとめてみようと思います。

金曜日。
深夜、彼女とのアポがあるので仕事を終えて街へ・・・
直行するはずだったのですが、いったん家に帰ってニコニコ動画を見てたらかなり遅い時間に・・・
ニコニコ動画で「エロいコメントベスト5」等々の動画を見入っていましたw

結局街へ着いたのが深夜12時半。

物件もまばらな上、小雨もパラパラ。

4声かけした後、すぐ彼女と合流。
普通に遊んだあと彼女の家に行って就寝。

土曜日
夜の7時ごろからナンパ開始。
街にはニアくんとシンくんとジョーくんがいました。
みなさん既に即ってるそうで、
僕も負けてられません!

適当に声かけてたら、清楚系の可愛らしい子(スト4.5)に巡りあいました。
年齢も出身も近く、趣味も合いそうです(アニメ好きでゲームを後ろから見るのがすき)
僕はこの子を彼女にすることを決心しました。

とりあえず満喫では無く、普通の喫茶店へ。
いきなり満喫だと後々つながりにくそうなので・・・
ずっと俺のターンでした。
とりあえず女の子は僕を好意的に思ってくれたらしいです。
喫茶店を出て、この子に3択

クジ「ゲーセンと満喫とカラオケ、どこいこうか?

清楚「満喫が良い!!

満喫ではゆったり3時間コースを選択。
まぁ1時間でも十分勝てる戦いだったのですが
清楚系萌え~だったのでゆったり3時間コースをチョイスです
ここでは何故か彼女のターンが続きます。
逆ギラです。
前も一度ほど逆ギラされたことあるのですが、その子も清楚系でした。
グダなんてあるわけもなく、SOKU
彼女化も成功。
こんな僕の彼女になってくれてありがとう。

しかし満喫の3時間、彼女はずっと求め続けてきました。
正直、どん引きするくらいのエロい子でした。
満喫なので結構声を出すので、口を押さえるのが大変でした。
人は見た目によりませんね・・・

満喫でた後も、まだ欲求不満そうで、
彼女が全額出してくれるらしいので、ホテルへ。
長い戦いでした・・・

1連れ出し1即

日曜日
雨です。
こんな日は引きこもるに限ります。
久々に15時間くらい寝ました。

ニアくんは出撃してたらしいです。
この人の将来が不安です・・・


この日、ニコ動で聖剣伝説2の音楽を聴いてたんですが
やはり「天使の怖れ」と「危機」は名曲です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが、基本に忠実クジンシーw
相変わらず丁寧です☆

でも、彼女化するならそれが正解なんだろうね。。

P.S.鬼イケさんの肌のキレイさはヤバイ。
俺も見習いたいお

ニア | URL | 2007年10月02日(Tue)06:42 [EDIT]


いま彼女何人?
誕生日がくるごとに減っていきそうだがw

マシバ | URL | 2007年10月02日(Tue)07:11 [EDIT]


ニアくん
スタイルは人それぞれっす。

mashibaさん
2人っす
マンコが臭い子は放流しました。

クジンシー | URL | 2007年10月03日(Wed)01:07 [EDIT]


 
