FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

ゲーセン大好き

昼からナンパ。
しかし意外に人が少ないし天候も思わしくない。
ニアをつれてゲーセンに避難。
当然メダルゲーム。
しかし増やすはずのコインがかなり減った。
まぁ、また今度増やそう・・・

ナンパ再開。

ニア君と普通とギャルのコンビを連れ出し

満喫でギラるも、お互いグダ。

俺の目にはこのコンビのスト値が二人とも4に見えたのだが
ニア氏いわく

ニア「クジさん担当のほうスト5.2っすね。

B専は逝ってよし


その後、テキトウにブラブラ。

仲間達に

クジ「ちょっと一人でぶらついてくる

と言い残し
ゲーセンに直行www

いや、本当はナンパのための巡回だったんだけど
レトロなスロット台がたくさんあるゲーセン見つけちゃってついつい入ってしまった・・・
反省><
サンダーVとクラコンを楽しんできました。


1連れ出し0即
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょw
ワロスww

マジでブログ復活してるじゃんw
俺が登場しててモチベ上がるわ~♪

ニア | URL | 2007年09月27日(Thu)08:32 [EDIT]


十分モチベ高いだろうに、このナンパジャンキー野郎ww

クジンシー | URL | 2007年09月27日(Thu)21:23 [EDIT]


クラコンなついなw
ピンクパンサーとかもあるの?

たんぽぽ | URL | 2007年09月29日(Sat)00:26 [EDIT]


もっとニアくんの悪口きぼんぬ

たんぽぽ | URL | 2007年09月29日(Sat)13:06 [EDIT]


>たんぽぽさん
僕は完璧な聖人君主なのでそれは無理です☆

ニア | URL | 2007年09月30日(Sun)11:13 [EDIT]


この世に善い奴なんていないよw

たんぽぽ | URL | 2007年10月01日(Mon)12:34 [EDIT]


>たんぽぽさん
ピンクパンサーはありませんでした。
スロットはたんぽぽさんには関係ない世界ですよね?
ちょっと暴力的ですし・・・

なんか本性が垣間見えてますが・・・w

>ニアくん
ナンパは悪いことだから、ナンパをしてるニアくんも悪い

クジンシー | URL | 2007年10月02日(Tue)02:08 [EDIT]


 
