FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

久々のナンパ

前日、ニアくんに

クジ「明日は久々にナンパに出ようと思う

と連絡を入れておきました。

次の日の朝、

午前8時半にメール受信

ニア「九時半着予定

ちょwwwwおまwwww
出るの早すぎだろwwww

当然俺は二度寝して目が覚めると11時。
準備を終え久々のナンパに心を踊らせ戦場へ向かう

ニアに連絡

クジ「着いたよwww

ニア「あれw俺は今、女優と遊んでるよ?
   一人で頑張ってね
   2即くらいできると思うよ??


ちょwww
久々のナンパなのにいきなり完ソロwww
しばらくナンパやってないとやっぱ声かけるの緊張しますね。
最初の1声かけまで20分ほど要しましたww

たまたま声をかけた物件が即系らしく
あっさり連れ出し。
普通にカラオケ連れ出してギラってノーグダで即(スト4.5)
当然、発射したわけですが何か?
発射するとモチベが一気に下がりますね。
即った後は、ゲーセンに逃げ込んでしばらくメダルゲームで遊んでました。
一人でメダルゲームなんてめちゃくちゃ寂しいじゃん
って思うじゃないですか。
そうでもないです。かなり面白いです。
俺は一人遊びが大好きなんで・・・
先週の月曜日なんてコードギアスを一日で全話見ましたしね。

しばらく遊んで性欲も回復したところで再び街へ
すると鬼イケメンさん発見。
合流ししばらく共闘。

巡回したとこで、鬼イケさんが即系捕獲w
粋な計らいで俺も合流。
そのまま満喫へ
スト値?まぁそんなことは気にせずwww

3人で部屋に入り二人ともノーグダで即(未発射)

その物件を偽イケさんにパス。

次、

飯食った後、偽イケさんと巡回

かなりぽっちゃりむっちりの子が歩いてたので
一人で声かけ

あっさり連れ出し(スト3.5)
話を聞くと風系の子
満喫でノーグダ即(未発射)
声がうるさいので物件の口を押さえて・・・

時間が押してたので、早めに済ませたはいいが、案の定終電を逃す。
このときの所持金は600円。

こりゃナンパ続けるの無理だ・・・

救世主エルに連絡し、家に泊めてもらう。
ニコニコ動画で面白動画いっぱい見て、就寝
ありがとうエルさま。

3連れ出し3即。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
