FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

再開

みなさんお久しぶりです。
クジンシーです。
ブログを休止してからはや4ヶ月
この期間、ナンパ自体を休んでいたわけではなく
性懲りも無くナンパしてました。

まぁここ最近はナンパに対するモチベーションも低く、
9月に入ってからはあんまり活動してませんでした。

モチベアップも兼ねてナンパブログを再開しようと思います。

そもそもモチベがダウンしたのは9月初っ端のナンパ
最初の週末。
ナンパに出たはいいものを
5連れ出し1アポで6連続グダを喰らうという前代未聞の失態を犯しました。
それゆえ、ナンパに対するモチベーションも一気に下がり、
約3週間ほどナンパを休止してました。
まぁバンゲしてた物件が何件かあったので
週末は適当にアポを消化してましたが。

4アポで2ゲット。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
