FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

ナンパしてきたよ

どうもこんばん。
最近、吹き出物が増えてきました。
鬼イケさんみたいな綺麗な肌になりたいのですが、
仕事を終えて、家に帰るとどうしても長時間ゲームをプレイしてしまうため睡眠不足。
クジンシーです。
週末ナンパをしましたのでそのときの出来事を手短にまとめてみようと思います。

金曜日。
深夜、彼女とのアポがあるので仕事を終えて街へ・・・
直行するはずだったのですが、いったん家に帰ってニコニコ動画を見てたらかなり遅い時間に・・・
ニコニコ動画で「エロいコメントベスト5」等々の動画を見入っていましたw

結局街へ着いたのが深夜12時半。

物件もまばらな上、小雨もパラパラ。

4声かけした後、すぐ彼女と合流。
普通に遊んだあと彼女の家に行って就寝。

土曜日
夜の7時ごろからナンパ開始。
街にはニアくんとシンくんとジョーくんがいました。
みなさん既に即ってるそうで、
僕も負けてられません!

適当に声かけてたら、清楚系の可愛らしい子(スト4.5)に巡りあいました。
年齢も出身も近く、趣味も合いそうです(アニメ好きでゲームを後ろから見るのがすき)
僕はこの子を彼女にすることを決心しました。

とりあえず満喫では無く、普通の喫茶店へ。
いきなり満喫だと後々つながりにくそうなので・・・
ずっと俺のターンでした。
とりあえず女の子は僕を好意的に思ってくれたらしいです。
喫茶店を出て、この子に3択

クジ「ゲーセンと満喫とカラオケ、どこいこうか?

清楚「満喫が良い!!

満喫ではゆったり3時間コースを選択。
まぁ1時間でも十分勝てる戦いだったのですが
清楚系萌え~だったのでゆったり3時間コースをチョイスです
ここでは何故か彼女のターンが続きます。
逆ギラです。
前も一度ほど逆ギラされたことあるのですが、その子も清楚系でした。
グダなんてあるわけもなく、SOKU
彼女化も成功。
こんな僕の彼女になってくれてありがとう。

しかし満喫の3時間、彼女はずっと求め続けてきました。
正直、どん引きするくらいのエロい子でした。
満喫なので結構声を出すので、口を押さえるのが大変でした。
人は見た目によりませんね・・・

満喫でた後も、まだ欲求不満そうで、
彼女が全額出してくれるらしいので、ホテルへ。
長い戦いでした・・・

1連れ出し1即

日曜日
雨です。
こんな日は引きこもるに限ります。
久々に15時間くらい寝ました。

ニアくんは出撃してたらしいです。
この人の将来が不安です・・・


この日、ニコ動で聖剣伝説2の音楽を聴いてたんですが
やはり「天使の怖れ」と「危機」は名曲です。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

ロマサガ2

さてさて、当ブログは一応ナンパブログなんですが
今日はまったく関係ない日記を書こうと思います。
ナンパ以外興味ない方はスルーでよろしく。

エルくんがロマサガ2をやってたので触発されて
俺も再びプレイすることにしました。
かなりマニアックなのでロマサガ2やったことないひとは
読んでもわけわからないと思われますが簡便を。


まぁ単純にクリアするだけじゃ面白くないってことで、
今回は制限つきプレイをやってみたいと思います。
技のみで攻略や、レベル上げずに攻略などさまざまなやりこみプレイがありますが
今回挑戦するのは皇帝一人旅です。

そもそも皇帝一人旅とは・・・

まぁその名のとおり皇帝以外は仲間にいれず
一人でゲームをクリアするってやつ
いわゆる完ソロプレイです。

ではさっそくプレイ開始ww


あひゃwww

封印の地から物語が始まるのだが、いきなり5人パーティーな件w

しゃあない、多分レオンが皇帝のときは5人で戦うしかなさそうなので
極力戦闘は回避することに・・・

封印の地は外に出るだけでクリアなので
敵とエンカウントするのを避けつつクリスナイフと10万クラウンゲット後脱出
戦闘回数は4回。当然のすべて退却w
戦闘回数が増えるとどんどん敵が強くなっていくので、序盤は極力戦闘を減らしたい・・・

城に戻りジェラール一人行動に。
宮廷魔術師をナンパしてファイアーボールを教えてもらう。
エメラルドたん萌え

再びレオンでウオッチマンの巣へ・・・
ここも敵との戦闘はすべて退却。
ボスのウオッチマンだが、こいつは倒すしかないので、
レオン以外はみんな防御で、フリーファイトで倒すことに。

しかし・・・

一回目の戦闘
何故かレオンが集中攻撃され死亡www
二回目
またまたレオン死去・・・
その後何度もレオンが死に、なかなかウオッチマンが倒せない・・・
とりあえずベアのプロテクトスーツとジェラールのタブレットを剥ぎ取って
レオンに装備させる。
1ターン目レオンでライトボール使って
敵を全部暗闇にした後、攻撃。
前のゲットー3匹は攻撃一発だが、
後ろのウオッチマンは攻撃がニ発必要。

うおっちまん



かなりぎりぎりだったが何とか勝利。
バスタードソードを回収

これは先が思いやられるぞ・・・www

アバロンへ帰ると、悲しい音楽が・・・
どうやらクジンシーの野郎にヴィクトール(レオンの長男)が殺されたらしい。
ソウルスティールってかw

ってことでレオン御一行はクジンシー討伐へ向かう。

まぁ敵はすべて退却なんだがね
クジンシー目指して一直線
レオンの攻撃のみでクジンシーを本気にさせ
ソウルスティール被弾
レオン様の御冥福を祈ります・・・

ここでジェラールに皇帝継承。

ここからが本番だw

ジェラールになった瞬間アバロンにゴブリンが攻めてくるわけだが
当然、特攻して全滅。

皇帝を継承し一人旅の始まりだ。

せっかく一人旅するんだから皇帝も固定しよう。
そう思い、皇帝継承、特攻、継承、特攻

ついに現れる救世主

その名は
べあ


ベアw

インペリアルクロスの最前衛として常にパリィを使い続けることを義務付けられた男が
まさかアバロン帝国の歴史を作ることになるとは
このときは誰も思っていなかったはずさww

~つづく~

PageTop

ゲーセン大好き

昼からナンパ。
しかし意外に人が少ないし天候も思わしくない。
ニアをつれてゲーセンに避難。
当然メダルゲーム。
しかし増やすはずのコインがかなり減った。
まぁ、また今度増やそう・・・

ナンパ再開。

ニア君と普通とギャルのコンビを連れ出し

満喫でギラるも、お互いグダ。

俺の目にはこのコンビのスト値が二人とも4に見えたのだが
ニア氏いわく

ニア「クジさん担当のほうスト5.2っすね。

B専は逝ってよし


その後、テキトウにブラブラ。

仲間達に

クジ「ちょっと一人でぶらついてくる

と言い残し
ゲーセンに直行www

いや、本当はナンパのための巡回だったんだけど
レトロなスロット台がたくさんあるゲーセン見つけちゃってついつい入ってしまった・・・
反省><
サンダーVとクラコンを楽しんできました。


1連れ出し0即

PageTop

久々のナンパ

前日、ニアくんに

クジ「明日は久々にナンパに出ようと思う

と連絡を入れておきました。

次の日の朝、

午前8時半にメール受信

ニア「九時半着予定

ちょwwwwおまwwww
出るの早すぎだろwwww

当然俺は二度寝して目が覚めると11時。
準備を終え久々のナンパに心を踊らせ戦場へ向かう

ニアに連絡

クジ「着いたよwww

ニア「あれw俺は今、女優と遊んでるよ?
   一人で頑張ってね
   2即くらいできると思うよ??


ちょwww
久々のナンパなのにいきなり完ソロwww
しばらくナンパやってないとやっぱ声かけるの緊張しますね。
最初の1声かけまで20分ほど要しましたww

たまたま声をかけた物件が即系らしく
あっさり連れ出し。
普通にカラオケ連れ出してギラってノーグダで即(スト4.5)
当然、発射したわけですが何か?
発射するとモチベが一気に下がりますね。
即った後は、ゲーセンに逃げ込んでしばらくメダルゲームで遊んでました。
一人でメダルゲームなんてめちゃくちゃ寂しいじゃん
って思うじゃないですか。
そうでもないです。かなり面白いです。
俺は一人遊びが大好きなんで・・・
先週の月曜日なんてコードギアスを一日で全話見ましたしね。

しばらく遊んで性欲も回復したところで再び街へ
すると鬼イケメンさん発見。
合流ししばらく共闘。

巡回したとこで、鬼イケさんが即系捕獲w
粋な計らいで俺も合流。
そのまま満喫へ
スト値?まぁそんなことは気にせずwww

3人で部屋に入り二人ともノーグダで即(未発射)

その物件を偽イケさんにパス。

次、

飯食った後、偽イケさんと巡回

かなりぽっちゃりむっちりの子が歩いてたので
一人で声かけ

あっさり連れ出し(スト3.5)
話を聞くと風系の子
満喫でノーグダ即(未発射)
声がうるさいので物件の口を押さえて・・・

時間が押してたので、早めに済ませたはいいが、案の定終電を逃す。
このときの所持金は600円。

こりゃナンパ続けるの無理だ・・・

救世主エルに連絡し、家に泊めてもらう。
ニコニコ動画で面白動画いっぱい見て、就寝
ありがとうエルさま。

3連れ出し3即。

PageTop

再開

みなさんお久しぶりです。
クジンシーです。
ブログを休止してからはや4ヶ月
この期間、ナンパ自体を休んでいたわけではなく
性懲りも無くナンパしてました。

まぁここ最近はナンパに対するモチベーションも低く、
9月に入ってからはあんまり活動してませんでした。

モチベアップも兼ねてナンパブログを再開しようと思います。

そもそもモチベがダウンしたのは9月初っ端のナンパ
最初の週末。
ナンパに出たはいいものを
5連れ出し1アポで6連続グダを喰らうという前代未聞の失態を犯しました。
それゆえ、ナンパに対するモチベーションも一気に下がり、
約3週間ほどナンパを休止してました。
まぁバンゲしてた物件が何件かあったので
週末は適当にアポを消化してましたが。

4アポで2ゲット。

PageTop
