FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

10月まとめ

目標どおり15ゲット達成できたので世は満足じゃ。


9出撃

24連れ出し15即
4アポ2準即
1パス1即

計18ゲット

効率よかったが質が…


11月はまったりやろう。

目標は一週間で1セックス(新規じゃなくてもOK)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

9月総括

一応9月をまとめときます。

4出撃で10連れ出し4即
5アポで2準即。

計6ゲット。

いまいち打率が低い

俺の周りの凄腕さまたちには足元にも及びません

そんな雑魚な俺を見てニアくんが言いました

ニア「おまwww20ゲットもしてないのに調子のるんじゃねぇwwwうはwww
   来月は20ゲット達成しないとwwwずっとwww俺のwターンwww


この子はキチガイです。
でも、あんまり文句を書くと、後で悪口をいっぱい書かれた上、
眉毛を全部剃られそうなので、このへんでやめときます。

あ、ニアくん見てる?

一万年と二千年前から 愛してる~☆

これで大丈夫かな・・・


10月は、頑張ろうと思います。

20はさすがにムリですが15くらいなら死ぬ気でやれば何とかいけそうなので

15ゲットを目標としたいと思います。
そして、即ってないのにゲーセンには行かないことをここに誓います。

有言不実行なクジンシーですが今月もよろしくお願いします。

PageTop

再開

みなさんお久しぶりです。
クジンシーです。
ブログを休止してからはや4ヶ月
この期間、ナンパ自体を休んでいたわけではなく
性懲りも無くナンパしてました。

まぁここ最近はナンパに対するモチベーションも低く、
9月に入ってからはあんまり活動してませんでした。

モチベアップも兼ねてナンパブログを再開しようと思います。

そもそもモチベがダウンしたのは9月初っ端のナンパ
最初の週末。
ナンパに出たはいいものを
5連れ出し1アポで6連続グダを喰らうという前代未聞の失態を犯しました。
それゆえ、ナンパに対するモチベーションも一気に下がり、
約3週間ほどナンパを休止してました。
まぁバンゲしてた物件が何件かあったので
週末は適当にアポを消化してましたが。

4アポで2ゲット。

PageTop

スト値表

スト値
スト1  汚物
スト2  ネアンデルタール
スト3  即なら許す
スト3.5 街の平均(ちょいブス)
スト4  普通くらい
スト4.5 ちょい可愛い
スト5 納得する可愛さ
スト5.5 自慢できる可愛さ
スト6 神
スト6以上 見たら勃起

PageTop
