FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

嵐を呼ぶ学園祭

学園祭ナンパに行ってきたわけですが…

そんなことより!!


ついにDSを買いました!!!!!


昔なら茶髪に4WDでブイブイ言わせてたら女なんて簡単についてきたわけですが、
現在は情報社会です!!!

今の時代はDSですよDS!

DSあったらナンパ成功率があがるはずです!間違い無いのです!!!!


        |                                   |
        |  DS持ってたら連れ出し率アップだお! |
       \_________  ______/
|                    |   ∨
|   それはゲーム脳だろ   |
|   常識的に考えて・・・    |
.\___   _______/
      ∨                ___ノ L
                /\ / ⌒
   / ̄ ̄\      / (●) (●) \
 /   _ノ  \   /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|      |
. | ι  (__人__)  \ .     l;;;;;;l      /l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /'     `ー´    \ |i
.  |         } /          ヽ !l ヽi
.  ヽ        } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                    \
    |    |ヽ、二⌒)                   \
   l    l__.\.\_____________.\
   ゝ____ ヽ.\|______________|
  (二二二二二)) l::.::.|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |   (__:.:|                    |




話は戻りまして学園祭ナンパについて。
ストリートと比べると明らかにライバルが多い。
即を考えたらストリートのが効率いいと思うが、
まぁそういうの抜きにして楽しむことが大事です。

結果としては10番ゲでした。

たいしたこと無いです。
この日はDSを持ってきて無かったので、それが敗因なのかもしれません。

しかし最近の学生は俺のネタについてきてくれません。
明らかに最先端の話題をふってるのに…
このままでは日本の将来が心配です…

以下声かけを抜粋。

クジ「おつかれ~!
   ニコ動見てる?
   おまえのことミックミックにしてやんよ~!!!



クジ「君可愛いから仙豆あげるよ!(柿ぴー片手に)


ほら、やっぱナンパって滑ってなんぼじゃないですか…


ぐぇあ


この日もニアくんとナンパしてたわけですが、
終盤に、コンビ物件を連れ出しました。

先輩の家に連れ出したわけですが(先輩といっても実は俺より年下です)
家で酒を飲んで鍋を食べて、ギラつくこともなく女の子はお帰りになられました。

その後、みんなで物件のメンテ。
過去にバンゲした物件すべてに電話。

おかげで何件か復活しました。

結果は何もなしだけどかなり楽しい一日でした。

1連れ出し0即

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

目標達成(3即、今月17ゲット目)

家で寝たんだが昨日の酒が残ってるっぽい。
ソルマック飲んで戦場へ。

いや、明らかに無理しすぎだろ俺w

1連れ出し目。
これでもかって感じの即系(スト3.5)を確保し即
特に書くことは無い。おそらく誰でも即れたであろう物件。
以前満喫でセックスしたって話を聞いて相手の特徴を聞いたが、どうやら知り合いっぽい。
まぁよくある話。

これで今月15ゲット目。
目標達成。
ゲーセンに向かおうか悩んだのだが、
自分自身のモチベが案外高い。
なので続行。

サングラスの子に声かけ(スト値不明・・・)
後で遊ぼうってことでブーメラン。

またまたサングラスの子に声かけ(スト値不明・・・)
後で遊ぼうってことでブーメラン。

最初の子が暇になったらしいので合流。

2連れ出し目。
サングラス外したらスト3.5。
まぁ夜なのにサングラスをかけてる時点で、スト高は期待出来ないわけで…
この子は元黒ギャルらしいが、今は普通に働いてて真っ白。
いざ脱がせて見ると、昔焼いてた面影が。
肌がかなり汚い。
怖い怖い・・・
カラオケに連れ出して、即。


サングラス2号も遊べるらしいので、合流しようと思ったが、
突然連絡が途絶える。

仕方ないので他の物件を探す。

エロいファッションの子が通ったので声かけ
話してみると、暇してるらしいので連れ出し(スト4.5)
やっとそこそこの物件に出会う。

3連れ出し目。
カラオケに放り込んで、徐々にギラついてノーグダっぽい。
こいつとは思いっきりエッチしたかったので
手マンとフェラさせて、寸止め。
欲求不満状態で家に行こうと打診。

交渉成立。

女の家に行って3回くらいセックス。
ついでに泊めてもらった。

3連れ出し3即

PageTop

シャウ!(0即)

今月最後のweekend。
目標とした15ゲットまで残り1ゲット。
念には念を入れて金曜日も出撃。
天気は雨!

最近かなり寒くなってきた。
ナンパは野球と同じで3月から10月までと言われるがまさにその通り。
俺が本格的にナンパを始めたのは去年の11月からだが、明らかにシーズンオフ期間。
身を削ってナンパをしてた。
今年は冬に備えてキープと彼女を蓄えている。
後は、学祭で30バンゲくらいできればいいかなと、、、
あくまで希望ですw

家を出て電車で戦場へ。
途中の電車で1ブーメラン。
やっぱ準即狙うなら、ストリート以外でのナンパが効率いい。
街でやる気の無いニアくんと一緒にナンパ。
本当にやる気が無い。これでもかってほど覇気が感じられない。
始めた時間が遅かったのもあるが、結局終電まで連れ出せず。

ニア「寒いし帰ります。

俺も帰ろうかと思ったが、あえて続行。

ソロで黙々と声かけ。

基地外乙

何とか♀二人を逆3でカラオケに連れ出し(4.5&5)。
とりあえず飲み放題なので、ゲームして飲ませて二人とも食っちゃおうと考えた。

クジ「ゲームして負けたら飲もうぜ!

物件ども「うはwwwOKwwww

ここから記憶があいまいなのですが、どうやら3人は死ぬほど飲んだらしいです。

てかこの物件たち酒強すぎ…

結局キスとパイ揉みで終了。
ほとんど記憶が無い

1連れ出し0即

PageTop

うぇうぇうぇwwwフィーバーwww(3即、今月14ゲット目)

今日は日曜日。
日曜日と言えば朝ナンパが熱い。
わかっている。わかっているが・・・
昨夜の出来事をが脳裏をよぎりなかなか寝付けなかった。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!酷だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_  
    _/⌒  ⌒\_   
  /:●))(__人__)((● \ 酷だっ
  |     |r┬-|     |  ぐぇあ
  \      `ー'┃     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


ちなみに昨日はニア邸にお泊りした。激しく感謝。

出撃は午後1時と遅い時間から。
今日はホモサピエンス狙いなのさ。

1連れ出し目
迷ってそうな子を見つけたので声かけ。
スト4

クジ「何か探してる?もしかして迷子?w

物「ちょっと探してるものがあって・・・


目的の物を求めて町を散策。
しかし見つからず。

クジ「満喫で検索したら見つかるかもよ?(当然見つかるような品じゃないが・・・w)

物「う~ん、別にいいけど、私時間無いよ?

クジ「後何分?

物「10分


当然の放流


2連れ出し目
交差点で地蔵トークしてたら、赤信号を恐れることなく渡ってくる兵が一人…
スト4.5キャバ系
当然の声かけ。

クジ「ちょwwwおまwww轢かれて死ぬぞ?ww

物「え!?

その後、いきなり物件に抱きしめられる。
うん、

危険な匂いw


しかも超酔ってるっぽくて酒臭い。

流れで連れ出し。
カラオケへ。
しか~し、着いてギラってみるが、やっぱこの子、酔いすぎ

物「ねぇねぇ、好きって言って?

クジ「好きだよw

物「ねぇねぇ、愛してるって言って?

クジ「あいしてる~♪


で、胸を揉んでたら物件が寝てしまった。
放流するか、粘るか。
正直悩んだが、粘ることに。
とりあえず物件が寝てる間に一人カラオケ
当然アニソンリサイタルですが何か問題でも?w

時間になったので物件を無理やり起こして、ホテルにつれてく。

で、ギラったのはいいが再び悪夢
同じことの繰り返し。
胸もんでる最中に物件が爆睡。

仕方ないので一人でウイイレとパワプロとみんゴル。

判断ミスか…そう思った刹那、物件がひょいっと目を覚ます。
寝起きがいいのか、いきなり俺に抱きついてくる。

物「もっと私をかまって☆

クジ「わかったよ(今まで寝てたくせにこの野郎www)


即。

ちょい時間かけすぎたが、まぁ即れたからいいか。


戻って地蔵して、ニアくんに指示。
あの物件は「○×○×って声かけたら反応いいはずだよ!」てな感じで。
案の定ニアくん連れ出し。
これが布石になるとは思いもしなかったが、それは後の話。

3連れ出し目。
V系の子を満喫へ。
スト4.5
恐らくニアくんが向かっているであろう満喫へ向かう。
V系定番の満喫連れ出し方法

クジ「誰ファン?

物「○×

クジ「知らないけど見てみたい。気になるなぁ
   V系って派手なの多いじゃん。だから見るだけで楽しめるんだよね。

物「だねぇ

クジ「じゃさ、見に行こうか。ネットで検索したらすぐ見つかるし動画も見れるよ。



で、いざ満喫に入ってみると、隣の席から聞いたことある声が…

そう、ニアである。

ギラって攻防してるのか、かなりうるさいwww

あえぎ声も聞こえだす…

物「となりうるさいねww

クジ「あれは絶対エッチしてるよね…

物「だねぇ…

クジ「俺、興奮してきたんだが…w


でキスして、胸もんでたら

物「私も興奮してきちゃったw

ノーグダで



Tバックだったので萌えた。

本当はこのままクルクルと行きたかったが、
俺の物件に予定があったので渋々放流。

ニア担当の方は空中パスGOサインが出たので
隣の部屋に移動。
スト3
あっさりノーグダだが、俺のチンコの回復に手間取った…


即(5ピストンww)


3連れ出し1パスで3即

15ゲットはいけそうだ。
頑張って20いきたいのう。

PageTop

動物の森(4即、今月11ゲット目)

気合いを入れて朝から狩り
街にはハンターが多数。

遠目に珍獣一匹発見。
確保へ向かう。

その子はサングラスをしてたらホモサピエンスだが、
いざはずしてみると、ナマケモノだった。

スト3

最初一匹目だし、
とりあえず捕獲して満喫へ連行。

即!


待機していると、街で有名なオラウータンを発見。
みなさん確保済みだが、俺はまだ未確保。
同じ未確保のSさん連れて接触。


う・・・



絶句



しかし、こういう経験が人間を成長させる。
そういうものだろ?

満喫に連行して、二人とも

酷!


ソロでスト4.5確保
やっと人間の♀に出会えた。
ホモサピエンスは最高だね。

ところが、買い物付き合って満喫行こうと思ったのに手繋ぎグダ。

物「個室には行くけど、そういうのは無し

放流でw


ニアくんと黒いギャルコンビを確保
またまたホモサピエンス!

俺担当はスト4。

満喫でギラ。
肩寄せグダは無いが、キスを拒む。
カンフーカンフー。
手マンまでいって相手もスイッチが入ったみたいだがここでタイムアップ。
時間配分ミスったかなぁ。


たばこ休憩中のホモサピエンスを確保。
スト4
おなか減ったので飯いって、満喫行って、




ドラマは一番最後に待っていた。
ニアくんと地蔵トークをしてたら

ドーーーーン!!!

すごいプレッシャー…
パワプロのカレンちゃんとの遭遇と似た感じ。

振り向いて見ると、そこにはド酷が!!!
なんと形容したらいいんだろう・・・
地球にもこんな生き物が存在していたのか・・・
ビッグフットとかツチノコとかそういう類
そんな印象。


ド「ごめんなさい。


ニア「遊ぶ?


クジ「ちょwwwwwwおまwwwwwww

ド「うん。

俺、ニア、両氏ともド酷に手を掴まれる。
満喫に連行される・・・

地獄絵。

入るなり、逆ギラ。
俺は腹をくくった
こいつをゲットしなけれという使命感。
ナンパ師としての定め。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

起たないわけだが、AVみてなんとか半起ち。
明鏡止水、挿入成功。
2ピストンでギブアップ。


酷!!!!!


あぁ、思い出したくねぇ…
昨日の記憶を
消し去りたい。

6連れ出し4即

PageTop
