FC2ブログ
 

クジンシーのナンパ日記



PageTop

嵐を呼ぶ学園祭

学園祭ナンパに行ってきたわけですが…

そんなことより!!


ついにDSを買いました!!!!!


昔なら茶髪に4WDでブイブイ言わせてたら女なんて簡単についてきたわけですが、
現在は情報社会です!!!

今の時代はDSですよDS!

DSあったらナンパ成功率があがるはずです!間違い無いのです!!!!


        |                                   |
        |  DS持ってたら連れ出し率アップだお! |
       \_________  ______/
|                    |   ∨
|   それはゲーム脳だろ   |
|   常識的に考えて・・・    |
.\___   _______/
      ∨                ___ノ L
                /\ / ⌒
   / ̄ ̄\      / (●) (●) \
 /   _ノ  \   /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|      |
. | ι  (__人__)  \ .     l;;;;;;l      /l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /'     `ー´    \ |i
.  |         } /          ヽ !l ヽi
.  ヽ        } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                    \
    |    |ヽ、二⌒)                   \
   l    l__.\.\_____________.\
   ゝ____ ヽ.\|______________|
  (二二二二二)) l::.::.|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |   (__:.:|                    |




話は戻りまして学園祭ナンパについて。
ストリートと比べると明らかにライバルが多い。
即を考えたらストリートのが効率いいと思うが、
まぁそういうの抜きにして楽しむことが大事です。

結果としては10番ゲでした。

たいしたこと無いです。
この日はDSを持ってきて無かったので、それが敗因なのかもしれません。

しかし最近の学生は俺のネタについてきてくれません。
明らかに最先端の話題をふってるのに…
このままでは日本の将来が心配です…

以下声かけを抜粋。

クジ「おつかれ~!
   ニコ動見てる?
   おまえのことミックミックにしてやんよ~!!!



クジ「君可愛いから仙豆あげるよ!(柿ぴー片手に)


ほら、やっぱナンパって滑ってなんぼじゃないですか…


ぐぇあ


この日もニアくんとナンパしてたわけですが、
終盤に、コンビ物件を連れ出しました。

先輩の家に連れ出したわけですが(先輩といっても実は俺より年下です)
家で酒を飲んで鍋を食べて、ギラつくこともなく女の子はお帰りになられました。

その後、みんなで物件のメンテ。
過去にバンゲした物件すべてに電話。

おかげで何件か復活しました。

結果は何もなしだけどかなり楽しい一日でした。

1連れ出し0即

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3日ニアさん見ましたw←二回目ですがw

くじんしー様のブログいつも拝見させていただいてたので、同じ学園祭にいましたので、ニアさんといるくじんしー様を発見できなかったことがあの日一番残念でした(´・ω・`)

ピザ | URL | 2007年11月16日(Fri)09:59 [EDIT]


DSウラヤマシスw(ソコ

sabo | URL | 2007年11月16日(Fri)11:40 [EDIT]


コメ返

ありがとうございました。

つい笑ってしまいました。

クジンシーさんのハイブロウなセンスには脱帽です。

別件ですが初めて買ったPSのソフトがエアガイツだったんですが失敗でしょうか?

グリムジョー | URL | 2007年11月18日(Sun)03:40 [EDIT]


はじめまして

はじめまて。つい5日前に九州ナン研にリンクさせて頂いたひとしと申します。
クジンシーさんの日記面白いですね!!特に会話なんかかなり参考にしてます!!
私、新参の上、初心者で恐縮ですが、よろしくお願いします。

ps:僕はロマサガ3ファンですw

ひとし | URL | 2008年02月01日(Fri)08:17 [EDIT]


初めまして~。

いつも楽しく拝見させてもらってます。私はナンパ経験が浅いので、クジンシーさんのようにストで女の子軽く連れ出せるように頑張りマス☆

はんちょ~ | URL | 2008年04月23日(Wed)19:42 [EDIT]


お久しぶりです☆
かなり前にブログにコメント頂いたハトです。
去年の4月(?)に東京に引っ越すとのことでしたが、
もう東京には引っ越されたのでしょうか??

ハト | URL | 2008年05月24日(Sat)08:44 [EDIT]


はじめまして、私はナンパで500人以上の女の子とのセックスに成功しました。鉄人社から発売された裏モノJAPANにも掲載された実績があります!
はっきりいってナンパはテクニックです。うまくいくやり方をサイトでお伝えしたいと思います。目からうろこの最新情報をお伝えします。
ナンパ最強伝説http://www.nanppaa0021.com

KEI | URL | 2008年07月16日(Wed)21:13 [EDIT]


はじめまして、ユウといいます。

最近九州ナン研にリンクさせていただきました。

まだ初心者ですが、よろしくお願いします。

ユウ | URL | 2008年10月25日(Sat)11:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月06日(Sat)20:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月13日(Sat)12:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月14日(Wed)05:55 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月21日(Wed) 08:12


 
